tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラケット

<<  2009年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:11
クリスマス前に恋人を…
デコログ 12/12 17:06
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:17
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
あれ俺、真人間やん
11/20 18:38
皆様、お久しぶりです
11/19 16:58
休みの1日
11/18 16:36
なんのレビューか分か…
11/17 16:23
よく眠れた~
11/16 14:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







なんのレビューか分かりますか?

注:ニコニコ動画に関する話をします。とある物のAMAZONでのレビューを久し振りに見たらなんか増えてました。相変わらず普通の方々には内容が意味不明です。そこで問題です。これらは何のレビューでしょうか?(4つとも1つの物に対するレビューです)あ、答えに直結する部分は○で伏せてます。1:芯のある低音とても優しい音色を出します。 耳元でキンキンE線の音が響いて力量があっても楽しめない部類の 楽器とは正反対の特徴です。でも音が小さい訳ではありません。 耳元で優しく、しかもちゃんと遠くに響きが伝達する音色です。 芯のある低音鳴りも大変素晴らしい特徴と言えます。2:いい音です。これはいい低音を出してくれます。 自分はまだ弾きはじめて間もないですが, しっかりした音を出してくれるので 弾いてるだけで楽しいです。 ちなみにこの楽器,長さも計れるんですよ!3:測りしれない音色初めて弾いてみた感じは、安定していて非常にすばらしい!といった感じでした。 よく響くキレイな低音は鳥肌ものです。 自分は楽器はまったくやったことがなかったので、楽器初挑戦として○○○シストを目指してみたいと思っています。 ちなみに本家○○○シストさんも推奨している一品だそうです。 安価で買って損はしないと思うので、みなさんもぜひ購入してみてはいかがでしょうか^^4:ベースとしてだけではなく、幅広い音域が最高です。基本的には、ベースラインを弾くんですが、使う机によって響く音域も変わるため、これひとつでいろんな音が出せて、高音はビン、とかキンってとっても気持ちいい音がします。 あらかじめ音程が一目でわかるように 0.5ミリずつ区切ってあるので、初心者でもすぐになれる事ができますし、ひょっとすると長さを測ったりもできなくはないです。 演奏スタイルも割と自由で、なによりコンパクトサイズなので野外での演奏で非常にやくに立ちます。 分解したヘッドホンを金属の机にペタっとおいて、アンプにつなげば、音の小ささも解消。この方法でエフェクターを通せるしで普通にライブでも使用可能 自動車を所有でないベーシストの方の持ち運びが簡単な代用品としてもおすすめできます。 他の○○と比べると、低音の音が厚く、はじき心地はやや柔らかめで、比較的おとが良くのびるため、一番ベーシックモデルです。 薄くてピタっとずらしが決まるのもこれの特徴です。 しかし、はじき心地が柔らかい分、ギリギリを抑える技術と抑える力が要求されますので、すこし中級者向けの定規かもしれません。 何か分かりましたか?テレビに出たこともあるからニコ動ユーザーじゃなくても分かるかもしれませんね。答えを言っても信用してもらえないかもしれないので、直接そのレビューを見て下さい。こちらです意味が分からないという方(多分殆どの方)はこちらをご覧くださいモノサシストのRAZO(レッツォと読みます)さんです。正確には2文字目はAではなくÄらしいです。(携帯ユーザーの方へ。Aの上に点々が付いてるのんです。)~ここからちょっと話が変わります~上記のあれを紹介しておいて何ですが、オタクがふざけるのをオタクじゃない人の領域でしてしまうのは良くないと思っています。「恋空」のレビューなんて酷いことになってますからね。(私は別に「恋空」を擁護する気も批判する気もありません。知らないですから。)他人に迷惑を掛けなければ、悪ノリしたりふざけたりすること自体は別にいいとは思います。上記のあれは迷惑を掛けていないかもしれません。(定規を作ってる人には悪いですが)定規のレビューなんて誰も気にしないかもしれないです。ですが、定規がいいなら他のもってなりかねないので、やってはいけないと思います。要は、ちゃんと住み分けをしようということですね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~何か柄じゃないことを書いてしまいました。どうもポケモンのレベル上げに疲れているようです。プラチナからレベル80くらいのやつをソウルシルバーに送ってしまおうかと悩み中です。
投稿者 ピッチャー 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: