tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラケット

<<  2009年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:11
クリスマス前に恋人を…
デコログ 12/12 17:06
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:17
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
あれ俺、真人間やん
11/20 18:38
皆様、お久しぶりです
11/19 16:58
休みの1日
11/18 16:36
なんのレビューか分か…
11/17 16:23
よく眠れた~
11/16 14:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あれ俺、真人間やん

とりあえず最近いろいろと変化してきました。まず大きなこととしてはニートではない。パソコンを開かない。アニメを見ない。テニスができない。TSUTAYAに行かない。バイクが欲しい。バイクの教習に行く。授業は基本的に出てる。ジャージ、スウェットで学校に行かない。結論。最近、俺大学生やん。世間一般的な大学生やん。授業受けて。バイトして。教習行って。実に大学生らしい。やっとまともな時間の潰しかたわかってきたかも(笑)とりあえず今年の楽しみはバイクやね(・∀・)来年の楽しみは心優ちゃんに会えることやね(>∀こっちのが強い。お正月明けにやっと会える。愛しの心優ちゃん。全世界の女の子で一番可愛いわ(笑)おっと失礼。とりあえず最近俺はまともな大学生出来てると思うわけですよ。今日もボーリングとか実に大学生らしい遊びをしたと思う。金賭けて二千円負けたけども(;´∀`)…………まあ、ね。ただ世間一般の大学生らしくできないことがある。恋愛です。人と話すと大概おんなじこと言われる。"なんで彼女作らんねん。""そんなんやから彼女できひんねん。""もっと紹介とかしてもらえよ。"とかとか。みんなが言わんとすることは分かりたい。けど結論から言ってわからない。みんなの恋愛観がわからない。彼女が欲しくないわけではないけど。自分が良くわからない。結局は自分に自信が無くてビビりなだけ。今日さっき本格的にいろんな気持ちをリセットできた。なんか寂しさが残ったけど。そして、今寝れなくなって日記を書いてしまう。本当に弱いな俺は。病んでるつもりはないけど、はたから見たら病んでるよね。とりあえず俺が何が言いたいかと言うと、最近大学生やってるけど、面白くはない。兄貴の幸せを目の当たりにして嬉しい反面、嫉妬してしまった。嫌な弟。なんで大学生になったのか。今何をするべきか。今はなーなーで大学生やってるけど。俺は何処にいくんやろ?今はバイクの教習とかバイトとかあるからマシやけど、それが無くなったら?目標がちゃんと定まってない奴ほど危なっかしいもんはない。今の俺。結局は運命ってか時の流れに身を任せるしかなかね。運やね。俺今日もスクラッチ買ったけど外れたよ(笑)これで人生の大事な場面で運が使えるね。ポジティブ?とりあえず12月はもっと笑えてたらいいな。以上、二十歳になってから酒を飲む機会が増えた中島がお送りしました。
投稿者 ピッチャー 18:38 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
投稿者 グリー 2011/11/28 18:17
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!
投稿者 デコログ 2011/12/12 17:06
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆
投稿者 ツイッター 2011/12/28 12:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: